子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.25/ 22:14(Fri)
今日は、前から気になっていたモリコロパークへ行ってきました~
急に決めたのでお昼を早めに食べて1時には出発!!! 
・・・・でも、いまいち場所がわからない我が家
青少年センター跡地っていうのをすっかり忘れていて
ナビで猿投グリーンロードを設定

うちのショボナビは、案の定また頓珍漢な道をチョイス
着いてみたら、パパさん....
違う高速使ったほうが安かったなと。。。

ええ~ええ~所詮ショボナビですから

半分諦めモード入ってますw

着く30分ほど前に昼寝に突入してしまったそると
駐車場で30分ほど寝かせ、体制変更させようと思ったら起きたので
まぁ1時間寝てるしいいか~って外へ連れ出しました

お外大好きなそるとは、すっかりご機嫌
目的場所は水遊び場
想像してたより広くてけっこう充実してた

最初は普通の浅い場所に開放
でも、床が滑りやすいみたいで何度も転んで軽くおぼれてました
それに、夏休みだから大きい子も沢山いて走り回って危ないので
今度は小石がいっぱいある、浅瀬みたいな場所へ移動~
ここなら簡単に走り回れないだろう~ってことで

そると。。。小石を積み木と勘違いしているのか
ひたすら積みまくってはポイ。。。
ひたすら積みまくってはポイ。。。
ひたすら積みまくってはポイ。。。

これの繰り返しでした...

途中、モリゾーキッコロが遊びに来てたみたいだけど
もちろん目もくれずに、黙々と小石遊び。。。

うちの子って一体・・・・と思う母なのでした

1時間近く小石遊びをして慣れてきたのか
自分で足場が悪いのにもかかわらず、ヨタヨタと歩きながら
気に入る石を探して歩いていました。

今日は久々に満足してくれたんじゃないかな~って

帰りの車は興奮と昼寝がたらないせいで
終止ぐずりっぱなし・・・・

でも、ココイチによってハーフカレーを半分以上食べて満足したのか
家に帰ってきてからは、またまた大興奮状態

お風呂からあがっても、鏡に映った自分をみて
威嚇しまくり・・・・

うちの子って・・・・と、また少し心配になる母なのでした

それから、寝室に誘って電気を暗くしたら
9時には爆睡です!

今日はいっぱいお日様浴びて
また一段と黒くなったそるととパパママなのでした
関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お外遊び楽しそう!水遊びできるところがあっていいですね^^♪
子供は涼しいだろうなぁ~見てる親は結構厳しいですよね^^”
しおりんさん体調大丈夫でしたか?

いっぱい遊んでいっぱい食べて、そるとくんもグッスリZzz。。。でしょうね^^

NAME:ぴょんこママ | 2006.08.25(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

ぴょんこママさんへ
日陰がなかったからかなり暑かった・・・
まだ、私はつわりが終わらないんだけど
でも家にいるよりは気分転換になってよかったよ~

NAME:しおりん | 2006.08.27(日) 09:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
