子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.22/ 15:27(Fri)
今日は朝から近所の大きな公園まで行ってきました~
目的はその公園発行の新聞
来月の予定が知りたくてチャリにのってブラブラ行ったよ 
前々から気になってるお料理教室に参加したくて
それは託児もついてるからね
来月はケーキ教室なんだって~しかもモンブラン!!作れるかな???
申し込みは来週だからまた来週行かなくちゃ!

それからついでなので30分ぐらいそるとを歩かせてました
やっぱり途中で何度も抱っこを繰り返してたけどね・・・
妊娠してるせいかなんかとっても疲れたよ~

帰ってきてお昼食べて、絶対そるとは眠いはずなのに
100均で買ったバスがよほど気に入ったのか
それで遊んで一向に眠ろうとしない!
いい加減キレました(w)

最近ドアを開けることを覚えてしまったので
寝室に一人にするこもできずに
ひたすら「寝なさい」の連発・・・

結局眠りについたのは3時前でした・・・
抱っこして寝かせようかとも思ったけど
今日はお腹が張ってきつかったんだよね・・・
それに抱っこしててもバスバス!ばっかりだから
そんなにいいのか?100均バスって感じです。
でも、それで満足してくれるから安いもんですけどね~

なので、今日はちょっとお疲れモード
夜ご飯の準備だるいな~~~
でも今日やめたら3日坊主になってしまう。
関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こちらではお久しぶりです♪
5ヶ月ともなるとお腹は出てきたカナ?
わたしはすでに6ヶ月くらいのお腹してます(泣)←本当です(激泣)
お料理教室参加するのね~!いいなぁ☆モンブラン好き~!!
そるとくんも抱っこマン??うちも抱っこマンだから、ニンピーにはつらいけど、20分抱っこして歩いて帰ったりとか普通にあるの~。周りが心配してますw お互い大変だよね( ´∀`)

NAME:こゆき☆ | 2006.09.24(日) 20:41 | URL | [Edit]

 

あ、よかったらリンクブログのタイトルを『~smile★house~』に変更よろしくでーす!!

NAME:こゆき☆ | 2006.09.24(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.09.26(火) 21:47 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
