子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の夜、お友達からお誘いのメールがあったのに
朝になって旦那が買い物に行くというのでキャンセルした私・・・
この事をすぐこく後悔してます・・・ 
一昨日からちょっと体調が優れなかった私
朝はけっこう咳き込むこともあって
つい手を口にしないで咳をしてしまったんです・・・(1回だけね)
分かっていたけど、旦那はそれが気に入らなかったらしく
そして車の中でもコホコホと咳き込んでしまった
その時は下向いて手を口に当ててたんだけど
助手席の後ろに座っていた私が旦那に向かって咳をしたと思ったらしく
すごいキレられました・・・
朝から旦那は機嫌が悪かっただけに余計です・・・
悪いと思ってるからあえて反論しないで
誤ってるのに、まだ私に対する誹謗中傷の雨あられ・・・
とりあえず目的地に着いたのでそのまま中断
もちろん旦那は一人でスタスタ歩いていってしまうので
私はそるとを抱っこしてカートに乗せて着いていきました

目的は部屋の時計・・・
でも、買った物は結局旦那は気に入らなかったみたいで
帰ってきてからもすごいキレてまた私のせい!
今回購入したのは電波時計。
以前使っていた電波時計が全く受信しなくなったので
買い換えることになったんだけど・・・
電波時計の値段もピンキリなんです。
旦那は最初高い電波時計を見てたらしくて
私はとりあえずこっちにもあるよ~って感じで教えてあげただけなのに
それが気に入らないってキレる
意味わかんない!!自分でちょっと高すぎるって言ってたんですよ
それで、結局家に帰ってきて旦那はいつも説明書もろくに読まずに
電波が受信されない!ってキレてそれを私のせいにするし
挙句そるとのおもちゃに八つ当たり
流石に私もキレて文句いいました。
でも、私が文句言うとうちの旦那すぐ責任転換して離婚すればいいじゃん!って言うんだよね
結局子供のけんかみたいになるのが嫌で私はいつも何も言わないけど
今日ばかりは理不尽な事ばかりな気がして
そしてせっかく買ったそるとのおもちゃに八つ当たりしたのも
私はかなり気に入らなくて、確かに自分で稼いで買ったものだから
旦那からしたら対した思いいれもないのかもしれないけど
そるとの為に考えて買ったおもちゃなのに・・・って思って
今まで溜まってたものを全て吐き出した感じ
旦那も色々言い返してたみたいだけど最後には大人しくなってました
私もかなり興奮してたから・・・そるともすごいびっくりして見てました。

結局電波時計は狂ったまんま・・・
説明書も旦那が捨ててしまったから分からないんだけど
とりあえず、私は自己流で時計をいじってみました
多分、旦那の考えでは電波だから勝手に受信して自動に時間が合うって
思ってるみたいで、でも、それがどうも違うっぽいんだよね~
最初は自分で時刻設定しなくちゃいけないんじゃないかな?って私は思うのでとりあえずいじって時間合わせてみました
しばらく様子見です。
結局説明書読みもしないで怒ってるんだもん
かなりタチが悪いよ・・・

こんなことならお友達の誘いを断らずに
素直に遊びにいけばよかった・・・とかなり後悔してます
そしてカレンダーをみたら仏滅・・・
やっぱりよくないことが起きるんだわ

そして明日は13日の金曜日・・・
とっても嫌な予感がするのは私だけ???
関連記事
スポンサーサイト
Category: 独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

たしかに・・・ソレは遊びに行けばよかったな~って思っちゃうかも(*´Д`)=з
ダンナさん、ご機嫌悪いと困ったさんだねぇ・・・妊婦さんにはいささかストレスなのでは??
しおりんさん、体調はどうかな?咳は風邪かしら?
ムリしないでね!

NAME:ニャッキ | 2006.10.16(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

ホント困ったさんだよ・・・
妊婦にとってのストレスなんて多分旦那は考えてないかも・・・
多分風邪じゃないと思うよ~季節の変わり目で乾燥してるのかも。今はのど飴常備してます

NAME:しおりん | 2006.10.17(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
