子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.18/ 13:57(Wed)
ニャッキさんの動物園の日記に感化され
我が家も行ってまいりました~


 
最近色んなものに興味を示してくれるそると
動物も例外じゃありません!
特に好きなのはやっぱり猫なんだろうけど
犬とかも散歩のときに出会うと「わ!」って言ってます
(まだワンワンとは言えないらしい・・・)

富士サファリのCMのライオンにもすごい反応してくれるから
ちょっと楽しみだったんだけどね~

とりあえず園内についてお昼ご飯
そるとは鳩ばかり追いかけてあんまり食べてくれなかった・・・

とりあえず入り口近くのサイからせめて行きました
見たことない動物だからあまり反応してくれなかったけどね・・・

でも、猫に似ているトラはいい反応してましたよ~
ちょうどトラが遊んでる最中みたいで
一生懸命ぶら下がってる木にネコパンしてましたw

それから象も食い入るようにみてました
zou

キリンさんはご飯の最中だったため遠かったけど
それなりに楽しそう~
メインのコアラさんは・・・
お尻を向けて寝てましたw
でも、コアラはぬいぐるみが家にあるので分かるみたいです。

それからスカイタワーも初めて登りました!
そるとは高いところが以外に平気みたいで
ガラスに張り付いて外を見てました

何気にそるとのお気に入りが猿系かな?
家に帰ってきてからゴリラさんは?っていうと
「うほほ~~~」って言いながらゴリラの真似してたり
アシカかオットセイかどっちかわからないけど
すごい叫んでいてそれも家で「ウォウォ!」って真似してました

かなり興奮したらしく今日は昼寝してません・・・
なんだかんだと夜10時近くまで興奮して寝れなかったみたい・・・
夜泣きもちょっぴりあったかな~
でも楽しかった~~
大人はいっぱい歩いてかなり疲れた~

そういえば動物園の年間パスが来年から2000円になるんだって~
今までは12000円だからかなり安いよね・・・
中学生?までは無料だし、大人は500円だし
近かったら公園がわりに行きたいよ・・・

それとね。朝にトイレでおしっこが1回だけできました~
まだ、それきっりなんだけど
すごい褒めたら嬉しそうでした♪
2歳前にしたが産まれるから外れればいいけど
まぁ気長に頑張るよ~~~
関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

行ってきましたか~(*´艸`)
いい反応してて、連れて行った甲斐があったね!私もまたリベンジしようかな?!
虎の猫パンチも見たいし(笑)しょせん虎も猫なんだなぁ~(*´Д`)=з
年パス安くなるよね!以前に買ってた人(いるのか?)はちょっと損した気分かも^^;
でも、だいたいが高すぎじゃないかと思うんだけど・・・ね^^;

NAME:ニャッキ | 2006.10.20(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

トラのネコパンは面白かったよ~
でかいからやっぱり迫力満点!!
年パスは確かにどこも高いよね・・・でも2000円ぐらいならいいかな~って思ってしまう
しかし、駐車場が入場料より高いのもちょっと考えモノw

NAME:しおりん | 2006.10.21(土) 15:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
