子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.06.27/ 14:33(Tue)
今日はお天気がよかったけど、病院にはまだ行ってません
病院をどこにするか迷っているというのと、
子連れでいくとなると大変だろうな~ってちょっとためらってしまってます。。。
歩いてすぐのところに産婦人科はあるのだけど
評判が賛否両論でどうしようかと、それにやっぱり人気もあるので
かなり待ち時間もあるとか・・・
まぁ産婦人科なんて待つのも仕事みないなものだけど
やっぱり子連れがかなりのネックになってますw
これは母に電話して面倒みてもらうのが一番いいのかな?

それと、最近のそるとはやって欲しいことがあると
必ず手を握ってそこへ連れて行き、やってとか、頂戴と催促をします
ここ数日雨がひどがったので外へ出たくなると、階段のゲートのところまで手を引っ張っていって、外連れて行ってと催促
行けないよ~って言うと泣く、わめく!の行動にでます。

そして、しまじろうのビデオをやたら見たがります
雨で暇しているのだろうけど、1日3~4回は催促します・・・
どこに何があるっていうのも分かってきてるみたいです。

それと、6月号のしまじろうのDVDで1つできることがありました
体げんきのコーナーでお兄さんと子供が走っている映像があるけど
それをみるとそるとも小走りでトコトコトコ~って部屋の中を走り回ってます
ちゃんと真似っこしてるんですよね~
ちょっとびっくり!かなり可愛かったです♪
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うちも手を握って催促してくるよ~!かわいいけど、困る催促だとねぇ・・・
ほんと雨の日は困っちゃうね!でもしまじろうのビデオのいい成果がでたんだね!

NAME:ゆうたんまま | 2006.06.27(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

病院子連れだとちょっと行きにくいよねぇe-263退屈させちゃうのもかわいそうだし・・・でもヤッパリ二人目ともなると、病院行くのも余裕があるっていうか、落ち着いてそうだね^^私、娘のときは検査薬使ったその5分後に病院に向かってたもん(^^ゞ信じられなくて(笑)
しまじろうビデオって食いつきいいよね~。我が家では朝昼晩と必ず再生させられてます。

NAME:ニャッキ | 2006.06.27(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

やっと遊びにこさせてもらいました(>_<)
ソルトくん、お兄ちゃんになるんですね。おめでとう☆
病院選び困りますよね。私も困りましたが土曜に旦那といって息子を見てもらってます(お互いの実家が遠いので)。

NAME:翔ママ | 2006.06.28(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

ゆうたんママさんへ
可愛いんだけどね~ちょっとできない催促は困るね~さいきん走ったりするのがブームみたいです。だんだんできることが増えてくるもんですね

ニャッキさんへ
2人目はやっぱり余裕はありますね~私も1人目の時検査薬使った次の日に行きました

翔ママさんへ
病院は悩みますね~今のところはそるとが生まれた後に引っ越してきたのでまったく土地感なくて、そるとの時も全く土地感なくてかなり悩みました・・・そるとの時にちょっと嫌なことがあったので今回はそういうのだけは避けないな~って余計慎重になってます

NAME:しおりん | 2006.06.28(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
