子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.16/ 16:19(Sat)
かなり久々の更新になってしまった・・・
最近PC開いてもmixiばかりだったり
ブログ放置しすぎですよね 
そるとは1歳9ヶ月になりました~
めまぐるしい成長!っていうのは特にないけど(爆)
先月に比べて単語がまた増えた気がしなくもないです
あと、ウンチが気持ち悪いっていうのも分かるみたいで
ちょっとゆるいウンチの時はオムツを触って教えてくれる時もあります
そして、微妙に赤ちゃん返りしつつある・・・
抱っこま~ん!!!の頻度が激しい!!!
あと、やたらキレるw
ほんの少しおもちゃの電車が脱線したぐらいで電車を投げつけるようになった・・・

こんな感じかな????

火曜日
久しぶりに音楽教室へ行った
久々なので場所なれしないかな???なんて思ってたけど
もう、大丈夫なんですね~
一人で先生に絵を見せにいったり楽器を自分で片付けたりしてました
家だとママべったりさんなのに、やっぱりお外はそれなりに自立してるんだな~って実感しちゃいました!

水曜日
近所のアウトレットへパパのパンツを探しにでかけました
が・・・・思ったものがなくて、結局冗談で帰り際にグッチで財布を見たい!って言ったらパパが買ってくれた!
もともと財布は買ってもらう予定だったけど、
出産してから・・・なんて言ってたのでちょっとびっくり!
でも、嬉しかった~少し早いクリスマスプレゼントでした♪

木曜日
この日も結局お買い物三昧・・・・
今週は天気が悪いのでひたすら車にのって出かける日々が多かった

金曜日
久々に晴れた!
家でのんびりすごしたw
でも、ミスドの誘惑に負けた・・・・
100円セールなんて。。。。大好きだ~~~w

土曜日
ハイジの検診
先々週に逆子と診断されたけど、本日無事に直っておりました
ハイジはちゃんとおりこうさんで頭を下に向けてるのに
不良妊婦のママは今週ドカ食いしたせいで体重が2キロも増加
そして血液検査で貧血気味と診断されてしまった・・・・
そるとの時は鉄分かなり意識してたのに・・・
本当に反省・・・・
鉄材2週間分処方されちゃいましたはぁ~

そろそろ不良妊婦を卒業しなくちゃいけないのは分かっているけど
年末年始でなにかと誘惑が多いこの時期・・・
でも、ハイジのためだ!心を入れ替えてまた体重管理
食事制限ちゃんとします!!!

年末年始のため今度の検診は3週間後
その間に絶対リセットしなくちゃね!!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

はじめまして。ブログみせてもらって、うちも同じ歳の息子がいて、子供のしぐさなど同じだ~っと思ってホットしました。うんちとか気持ち悪いのわかってきたみたいですよね。だいぶ言葉も出てきてこれからがもっと楽しみ☆ですよね

NAME:よっきゅん | 2007.01.03(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです。
かなりご無沙汰しててごめんね。もう忘れちゃったかな???

そるとくん、1歳9ヶ月おめでとう☆
もうすぐ、お兄ちゃんだね。

ハイジちゃんも逆子治っててよかったね。
うちも下の子、逆子になったよ。でも、臨月前にはちゃんと治ってくれたよ。

mixiしてるんだね。私も最近、始めたよ。

NAME:翔ママ | 2007.01.27(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

翔ママchan
おひさしぶりです~
翔ママさんのところのブログに遊びにいきたいんだけどパスワード忘れちゃって・・・
最近こっちはかなり放置状態になってるのでもしよければmixiでお話しませんか???
これみてたら、管理者だけに表示でmixiの名前とか教えていただけると嬉しいです

NAME:しおりん | 2007.01.28(日) 15:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.12(月) 01:47 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
