子供とお揃い、一点物をテーマにハンドメイドでチクチクお洋服を作ってます。
http://happyeggnet.blog27.fc2.com/
admin
 

プロフィール

しおりん(ママ)

Author:しおりん(ママ)
娘が生まれてからハンドメイドにどっぷりハマってしまいました。
2012年7月で5年目に突入します。
現在フルタイムで働く傍ら、家事育児の合間に
ママとお揃い、1点物をテーマにぼちぼちオークションに出品中。

コメントいただけるととっても喜びます♪

来てくれたオトモダチ

オークション


オークションに出品しています

掲示板

お勧め商品

Wedding Anniversary

いくつになったの ♂

いくつになったの ♀

いくつになったの ♂2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク

おススメ書籍

かんたんすっきりおんなの子...

かんたんすっきりおんなの子...

価格:1,365円(税込、送料別)



まいにち着る...

まいにち着る...

価格:1,470円(税込、送料別)



Kidsのふ...

Kidsのふ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ロックミシンでベビー服


ロックミシンで子供服


ロックミシンでメンズ服


Check & stripe floral


Check & stripe standard


Check & stripe布屋のてづくり案内



ミシンの通販

ハンドメイドフレンド







--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.07.05/ 16:26(Wed)
今日は午前中粗大ゴミを捨てに港区の破砕工場まで行ったら
水曜日は休みなので、多治見ならやってますよ~と言われ行ってきました

別に今日じゃなくても良かったけど、せっかく出たついでだし
気分転換にドライブがてら行こう!ということに

 
でもかなり遠かったです。。。もちろん高速使ったけどね
インター降りても下道の距離が長いなんてもんじゃない
山の中ぐるぐる回ってかなり森林浴はできたけどね~w

そるともず~っとおとなしくチャイルドシートに乗ってくれたので良かったです。
最近荷物が多いとママは助手席に乗ることが多いのだけど
横にいないほうがそるとはおとなしいというのが判明しました
でも、鏡ごしにみてるとかなり恨めしそうな目でパパの方をみてますw
(運転席からそるとの顔を確認できるようにしてあるから)
パ「そるとが変な顔してにらんでるんだけど・・・」
マ「だめだめ、気づかないふり、見たら負けだよ」
見ると甘えて降ろせと要求するので

そして、帰りにトイザラスへ寄ってアンパンマンのプールを買いました
前から欲しいとは思っていたけど、ベランダにおけるか心配だったし・・・
でも、まぁなんとか2人ぐらいは入れそうなのがあったので良かったです
しかも、思ったより安くてよかった~~~

今日はず~っと車に乗っていたので帰ってきても昼寝をする気配がないそると
なので、少し涼しかったけど早速プール開きをしました
水着は?ってパパに聞いたら
「家だから裸でいいだろう」とのことで
今日はそるとのセクシーショットつきですw
水遊び



やっぱり水遊びは大好きみたいで、かなりはしゃいでました~
関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

そるとくんかわい~v-10 そうそう!隣に座るとおろしてほしがること多いよね。
プールいいね!うちもベランダでしてみいようかなぁ・・・

NAME:ゆうたんまま | 2006.07.05(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

そうそう、我が家も私一人で運転してたら「降ろせ~」のおねだりはないけど、旦那と3人で出かけると激しく要求。つ、疲れます・・・

アンパンマンのプールいいなぁ~☆
うちも今年買えば良かった・・。
去年、何が何だかわかんない状態で買ったので、何てことない魚の書いたプールなの。
欲しいなぁ・・・。

NAME:マキマキ | 2006.07.06(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます^^”
ビックリしました~!!
二人目、おめでとうございます^^♪
…そして…
私もなんです^^”
体調が悪かったのはツワリで^^”
しかも予定日もきっと同じくらいですよ~
一人メモ二人目も同じくらいですね^^スゴイ!
お互い大変だけど頑張りましょう~

NAME:ぴょんこママ | 2006.07.06(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

ゆうたんママさんへ
ゆうたんも隣にいると降ろしてほしがるんですね~皆一緒かな?プールは適度に疲れるみたいでお勧めですよ~

マキマキさんへ
そうそう、ママ一人だと泣こうがわめこうが降ろせないのわかってるのか比較的静かだよね~
アンパンマンのプール思ったより安かったから今年はステップアップの意味でパパにおねだりしては?

ぴょんこママさんへ
わーい!おめでとうございます!!
2人目も同じぐらいなんて、すごいです♪
ホント今の時期は辛いですけど、頑張りましょうね~

NAME:しおりん | 2006.07.06(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 心温日和 *こはるびより*, all rights reserved.
まとめ
 
